忍者ブログ
魔改造
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起床.まだ熱っぽい.ごふごふと 咳を吐きながらいってらっしゃいと 告げます.しばらくは音楽聴きつつ 二度寝します.なんだか久しぶりに 深い睡眠を取れた気分.やっぱりね, 睡眠は量も必要だけど質も大切です. ものすごーく
風邪をこじらせた?
一昨日辺りから、仕事中に熱っぽいとは思っていたのですが、今日は関節もちょっと痛かったり、如何にも熱っぽいんで体温を測りました。38℃弱でした・・・ 平熱が低い私にとってはかなりキツイです。そんなんで、更新をする気力がありません。
のどが痛いみたいなんや。風邪かな…
食あたりかなと思ったけど、それにしてはのどが痛いし、熱っぽい。 次第に強まる腹痛。 アカン、もう死にそう。上に羽織るもんでも着ていないと。 のどが痛いし 声が出ない し、熱っぽい。 けど今日は鬼のように業者との打ち合わせが 連荘 なので休むわけに
あきらめないでいこう
朝起床.まだ熱っぽい.ごふごふと 咳を吐きながらいってらっしゃいと 告げます.しばらくは音楽聴きつつ 二度寝します.なんだか久しぶりに 深い睡眠を取れた気分.やっぱりね, 睡眠は量も必要だけど質も大切です. ものすごーく
カゼひいたけど…
しかも熱っぽい? 鼻もぐずぐずしてきたぞ;;; ありゃ†、ホントに風邪ひいてしまったよう。 いつもなら、これだけ複数の症状がでてくると「ごめん、早退させてくれ」と変えることが多いのだが、さすがに今日はそんなこと言っていられない。
ダルッ フワッ ヨタッ
リズムを揃えてみました 横になると直ぐ眠ってしまう状態 鼻水と咳が少し出るし熱っぽい。発熱はしていないが・・・ 頭痛は軽度あるのみ 風邪気味&更年期症状 大した症状ではないが今日はガマンでき
PR
ディスプレイも中々熱い。 ドームの照明を落として、観客の携帯ライトでイルミネーションとかやっちゃって。 中々演出も熱い。 しかし、今回は選手が時間内にいくらでも滑れ†!! っていうjamセッションってやつが多かった。
臍で茶を沸かす
毎シーズン熱い戦いが繰り広げられる世界最高リーグの興奮が味わえます。 ●au & Softbank 限定サイト● †メールでセンスが問わ 都内で行われた「飲酒運転させないTOKYOキャンペーン」のオープニングセレモニーに登場した◆よく飲酒すると
堀北真希が制服でダンス
うたかたパラノイド二世が熱いです。私も説明しようかと思ったんだけど、 シュン吉が素敵な絵とともに 未だにコンプライアンスが何かわから セブンにない† ミニストップもな†い ■ TOKYO GAME SHOW 2008 行ってきました!TGS!! 昨日は『ティアクライス
酔いどれオーナー No.1769
気絶とまではいいませんが、 素晴らしく熱いライブになることを祈っています!! A. 来れなかったか。残念。考えたらラストの「夢をあきらめ 思えば2003年6月14日のZEPP TOKYOのミッシェルのオープニング・アクトをやらせてもらっ
これは確か、 浴場 (ジム付き)でしょうか? 浴場は床暖房完備で、下の隙間からお湯を沸かすときに出た熱を送っていたみたいです。 床暖房なんて最先端じゃないですか†! 家だって、3年前に新築する時に断念したのに・・・ そして
インフルエンザがせまってる
自宅にもどり熱を測ったら 38度程度の発熱。 土曜日にはスキーの翌日にも関わらず 7度5分くらいに熱は下がり おまけに 関節痛にいたっては 筋肉痛だと思ってましたわ。
排毒
なれど人は薬を用いて熱を下げ、咳を止め、痰を止め、身体が毒を排出せんと為す作用を無理矢理止めようとするなり。さなれば毒は溜まる一方となりて、さらなる大病を呼びゆくなり。 今の人間の状態は地球の状態を表さん。
蓄熱型暖房
深夜電力でレンガなどの蓄熱材に熱を蓄えて一日中温かいそうです。聞けば大きな電流が必要なため、設置には電気工事が必要だとか。 リタイヤして一日中家に居るようになったら、果樹園をやりつつ煉瓦のストーブ。
ぷりちゃんの結果は・・・
軽症であれば痛みはありませんが、臍ヘルニアが大きくなると、痛みや熱を発生することがあります。 <原因> 生まれたての子犬の臍輪の閉鎖が十分でなかったり、臍輪が先天的に大きいときなどに起こります。
★男前DVD★横浜の大地★雑誌の流れで★亀(神)の雫、共
美味しいランチでDVD鑑賞会が… 12月18日(木) 昨日、主人が寒気がすると帰宅しました 今朝 熱を計ると37.8度ありましたが 大切な打ち合わせがあるからと昼から出社しました 私は駅まで主人を送っ
YOUR QUEST IS OVER
毎週のように泊まりに来ていた、というのがあるので、将棋のコトは話していたのだが、ここ数年は、そのころにはなかった熱を持って語りあっている。将棋界が「世間的にマニアックと見られる」などは関係なく、世間の他の話題と同じテンションで将棋界につい
雑貨 ▽▽▽ SUPPERTIME! SUPPERTIME! OH, IT'S SUPPERTIME! by SNOOPY ◆◆◆◆ Animal Bank・新色 Goldのサイ ポリレジン製の野性味あふれる動物型の貯金箱に新色 Goldのサイの 貯金箱が登場しました。 これだけリアルに表現しておいて
和風パーテーション
厚さ2cm ◆主材/フレーム:天然木(メランティ材(ラッカー塗装))、張り地:不織布(ポリエステル、レーヨン、レジン) ▼和風パーテーション 天然木がどんな空間にもマッチ シンプルで使いやすい天然木のパーテーション。
模型塾 フィギュア原型工作入門 受講報告 その14(全16回)
実際、ゴム型を作りレジンで複製を取ってみて、はじめて分割の必要がある事に気づくこともあります(手の親指の部分までレジンが流れなかったとか…)。 そういうこともありますが、とりあえず最初に、全パーツをタイヤキ型で抜ける程度までの分割を行うことに
野外での飴作りは Jフェスでは初めてなので、 どうなるのかしらん。。。 1時†5時までの4時間が勝負。 天候は晴れ→時々くもり? 早めに現場に到着すると。 おっ!お隣さんは。。。。
ワイエス展とPEACEMAKERフェス
LOUDNESS 、本当に素晴らしかった! このフェスで初めて観て、イキナリ大好きになったのはTHE冠。思わず物販に走りCDを買ってしまったくらい。 6・CRAZY DOCTOR アンコール 7・S.D.I 【本日の4枚】フェスで買ったTシャツ前側と、Tシャツ後ろ側と
☆WJ☆
今週のジャンプにジャンフェスで銀魂のステッカーが貰える 引換券が付いていたので、戦地に赴くオタ友に託しました。 さすがに2週連続で東京行くのはつらいので私は辞退・・・ ジャンフェス行き
溜飲を下げる
だから、夏フェスでは、ほんとしつこいくらいに呼びかける。 何カ月も前から、いろんな場面でアナウンスする。 参戦するほうも、それなりの心構えで行くし、 対策も立てる。 がしかし、今回の野外でやるという告知。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索