忍者ブログ
魔改造
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらにその動画を共有することができるというカラオケSNS「レッドカラオケ」の日本サイトがオープンしています。 このサイトですが、かなりカラオケの練習で使えそうです! もともとは、2007年4月にスペインでスタートしたサービスらしく
気合を入れなおして
程度の勝ち数しかなかったということの証左であるが。 キャンプもあと2週間足らず、ファームは今週だけとなった。 ダルビッシュに続く投手が出現するかどうか。 球団の動画を見ると誰もが期待を持てるようなのだが、はたして・・・。
ダンレボが好きになった俺は勝ち組?
(あと、曲がいいし) んで、ニコ動でダンレボの動画を見てたら懐かしい曲をまとめた動画があったので紹介します。 【KSK】 SPEED BEST 2001 【KSK】 ダンレボをやったことがない人でも聞いたことがある曲が多いのでは? 特に最初のは武富士のCMでも使わ
テレビが面白くないのはつまらないからです
また、ネットで動画を配信できる時代になったことも大きな要因。しかも、ネットの番組は、地上波ではできない面白い試みもたくさんできる。『江頭2:50のPPPするぞ!』とか。あと、DVDでも自由度の高い試みはできますしね。
親分号スポーツキャブ装着その2
装着だったラムフローの取付けステー ロックナットを使用して本装着しました。 振動で緩んでも外れないようになっています。 外れて吸込んじゃうと大変ですからね。 同調を取って記念の動画を撮影しました (1,2番側) (3,4番
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索