忍者ブログ
魔改造
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱が下がると更新をすぐに サボってしまう、ちょいデブ女・・・ 全く、ダメ子ちゃんであるヽ( ´ー`)ノ まぁ、2日には咳が出るものの熱が下がったので初売りに出かけ たりしていたのだが、咳がなかなか止まらず結構長引いていた のと
娘がインフルエンザA型に††><
「今日は、どうされましたぁ?」と聞かれて、 「熱が39.4度あったんで…」と答えると、 その受付の方がビックリされて… 「あちらにベッドがありますから、横になりますか?」と 熱が下がったらいいんですけどねぇ††。 みなさんも、インフルエンザには
す…すいません…。
(土) 温かいスープ 塩分多め 体が欲するならば いくらでも コーフです 咳です 治ったかと思ってたのに… 熱があるのはあんまり 気にしないようにしてる。 ずっと寝てなきゃいけなくなるから。 だからあんまり気付かない なんとか咳が
日常リハビリ中。
今回そーゆーのが全然なくて、突然熱が出まして。 しかも普段風邪ひく時って熱が出ないものだから、自分が発熱してることに 半日気がつかずに仕事してたとゆー。 でまあそれからずっと39度と37度の間を行ったり来たりしてました。
新婚なの! 10†14 (1)
ヴィータは、思わずドキリとして、あれだけカッカと来ていた身体の熱が、さあっと潮が引くように落ち着いていくのを感じたのです。 「なのはを好きだって言うの。なにがそんなに怖いんだい? 誰にも遠慮することなんてないじゃない。
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索