忍者ブログ
魔改造
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当初Googleは1台のサーバで追跡を行ったが、約25,000人の人々がサンタを監視し、アクセスが集中してシステム破損をもたらしたという。その後、システムは増強され20台のマシンが稼働するようになり、2007年に Googleは
【バイク】補修・補習・捕集!!?
破損してる部分などもあるので FRP補修が必要なんですよね……… という訳で、補修が必要な場所は?? アッパーカウルの取り付けの部分が見事に破損Σ(|||▽||| ) 完全に穴が開いてしまってまs 一応FRPの補修は何度か経験した事があるので
カレンダー作品_2_一月
最後にジッツオのカーボン三脚をヘッドのダイキャスト部からまっぷたつに折ってしまった。痛っ!眼も顔も寒さで痛かったけれど、貧乏な写真家には高価なジッツオの破損の方が痛い(苦笑)。
PR
そして ボトル に3 センチ ほど残っていた 赤ワイン に シナモン としょうがを入れて ホットワイン にする(私は機会 飲酒 のみに制限しているが、 今日 のこれは機会 飲酒 と考えることにした)。パン・ド・ミの切れ端を焼いて、血と肉の晩餐。
クリスマスなど・・・いろいろやってます
私はホットプレート抱えていって、お好み焼きパーティをやりました。 ケーキも用意♪ケーキは、いくちゃんのオーダーで、ラズベリーシフォンを。 キャンドル、こんなかわいいのがあるんだね† いくちゃんもとても喜んでくれました。
pink
おやすみの電話に感謝☆ 可愛いグリーティングカードにデコメに感謝♪ ホットアップルティに感謝♪ この世に生きていることに“ありがとう” 私の大切な人に素敵なクリスマスの妖精が舞い降りてますように… 幸せなクリスマスを過ごせ
ノリタケ(今後掲載予定)、ナルミ、ニッコー、イッタラ、M-style、ウェッジウッド(今後掲載予定)などなど豊富久しぶりにホットコーヒーを飲みました。 って、ただアイス用の豆が無くなっただけ(笑) …教訓:「コーヒーメーカーは意外と汚れ
実録サイケデリック・ホーンテッドマンション ファンキー・
ファンキー・モンクス [DVD] 実録サイケデリック・ホーンテッドマンション ?レッチリの「ブラッド・シュガー…」は、「お化け屋敷」とも噂されるL.A.郊外の高級邸宅を借り切って、メンバーも住み込んで…という特殊な状況下でのレコーディングされた。
イベント最終日の21日、ビックサイトへGO ちょっとした、オフ会の乗りで。 お久し振りのチビドリ嬢とケリー君。 夏に会って以来で、その時はまだ抱っこ出来るくらいの 大きさだったドリーはまだ七か月だというのに
Pet博2008 しょぼ過ぎ
毎年開催じゃないと思うが、Pet博2008に行ってきた。 ビックサイトに来たのは、何年振りだろ? ビックサイトで他のペット関連のショーをやっていたが、 どっちも来場者が少なくて、人もまばら。 この不況で
ペット博2008
先週末、東京ビックサイトで行われた「ペット博」に行ってきました†。 犬猫中心の出展でしたが鳥さんブース(こんぱまるさん主催)もあり 結構楽しめました。 まずはモモイロインコ 。ピンクでかわいい。 とってもおとなしかったです。
ドッグショー
ビックサイトで開かれている 『ジャパン ドッグフェスティバル 2008』 に出掛けてきました。 日本一の犬 のイベントらしいです FCI東京 インターナショナルドッグショーに凛と同じお里のチワワちゃんが出るので応援に行ってきたのです。
Wイベント
20日 東京ビックサイトでイベントが2種類開催中 東5・6ホール ジャパンドッグフェスティバル2008 西1ホール ペット博2008 どっちに行こうか迷っ
あー、おもしろかった。 レートがR指定の映画では、ここ7,8年で一番だったかもです。 クリント・イーストウッド主演・監督。 タイトルのGran Torinoは車の名前、フォード社の73年型。撮影に使われたのはそれは綺麗な車でした。
◎ツルマルジャパン 朝日杯FS(2008年)【血統フェスティバル
左は 【朝日杯FS】 中山芝・外1600m の出馬表と各馬の血統、過去5年の1†3着馬の血統です。(クリックすると大きな画像で見ることができます。) 「系統色分け表」はこちら です。 【朝日杯FS】 の予想を書かせていただきます。 続きを読む
旅行用マント
検索で見つけた画像では こちら が近いかな。もうちょっと長いものを想像いてはいますが。 とにかくそのようなわけで、私の作る人形はそんなマントを着ています。 こんな感じ↑ 「旅行用マント」や「travelling cloak」で画像検索してもあまり出
これが今年最後の祭りってやつですね、分かります。
まぁ画像ではなく、テキスト表現なので大丈夫だと思いますが。 まず未完成と言われる一番の要因が 全CG画像が14枚 しかないからなんです。 加えて 内6枚が差分画像 なんですよね・・・。 次に、お楽しみ(?)の えちぃシーンにCGがない という点。
「第三の男」
立体 3D 画像を作ってみましたん。 図を視界の真ん中に置いて、PCディスプレイから、 35cm † 80cm 離して両方同時に見ると、中央に「第三の男」が遠近立体画像で浮きあがって現れます。 (懸賞金オトコもこうしてある日突然
早い・綺麗・強い?の三拍子揃ったノットだと大注目!何度も動画を再生して結びのイメージを叩き込んだ どんな結束にせよ、結んだ後の糸には端糸が出る。モノフィラ糸なら、ハサミでチョッキンすれば済む事だけどPEラインは滑りやすいので端糸を
動画発見ラジオ第10回まとめ
引用すると4:3にされる ・コメントの文字数制限が厳しく、動画のタイトルが途中で切れることさえある ・動画を再生するたびに、引用動画の音量が元に戻る。音が大きい動画だと大変 ・運営コメントを出しっぱなしにできない。
携帯電話(W64SH)で自作動画を再生
au W64SH で自作 動画を再生 できるwww。 再生できなければ、W32Hから機種変更した意味がありません。 其処で今回、 W64SH 用に 動画 を再変換してみました。 携帯電話 で自作 動画を再生 するには、携帯が対応したファイルに変換しなくてはなりません。
D4のXP化
ATOMの動画再生支援を使うためにCyberlinkのデコーダを使ってMPCで1280*720のテスト動画を再生してみると、所々でブロックノイズが出るものの、普通に見られるレベル。D4の液晶がいいのか、少し縮小されている所為か


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索