忍者ブログ
魔改造
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それにしても、追加工作とか考えずにプラモデルを組むのは楽しかったです。 三つも買ってしまった大物キットに手を付けてしまおうかなあ、と思ってしまいました。でも、部品の置き場にも困るサイズなんですよねえ。さて、どうしましょう。
O.R.C.2009 レギュレーション(08.12.11 訂正)
組立プラモデルを改修、改造とし、完成品の改修は不可とします。(スクラッチは可) ・・古いキット(1年程度以前の物)であれば、改造、改修しなくても結構です。 「今のあなたが作成する」 これを基本とします。
子供の成長を感じる時
本当は模型屋さんに行く予定が目的の店が見つからずヨドバシカメラで目当てのプラモデルを買って帰ってきました。そこまで行く必要があったのかは疑問ですが。 何しろ、目的地に着いたのは昼の12時頃だったそうです。
助けて
これを頑張れるのはどうすればいいの? ガンダムのプラモデルを粉々にしたい気分。 まぁ、ガンプラなんてもってないし。 仮に就職したところで、もつのかな? 仕事しつづけることなんてできるのかな? 面接とか、受けるの、面倒くさい。
ロジテック DS02SAU2 レビューその2 †色・音・形にこだわる
ついでに、プラモデルをディスプレイする台として活用すると、 さらにこのデザイン性が生きてくるのではないかと思います(笑。 ■ こだわりの音 最近の外付けHDDは、内部の熱を外に出して冷やすための ファンが無いモデル(ファンレスモデル)が主流になり
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索